独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・有馬記念(G1)・Ω指数&予想公開。今年のグランプリホースは?

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

昨日はクリスマスの影響で飲みすぎてしまい、この記事のアップが遅れてしまいすみませんでした。

しかし今年のクリスマスイヴとクリスマスは盛り上がりに欠けましたね。

まあ例のウイルスが猛威を振るっている現在は仕方無いですかね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥153 (2021/04/14 10:03:44時点 Amazon調べ-詳細)

12/26日の馬券結果。

先ずは12/26日の馬券の結果からどうぞ。

12/26
阪神11R・阪神カップ(G2)・2点 6点【不的中】
中山11R・ホープフルステークス(G1)・2点【的中・910円】

上記の様にG1のホープフルステークスはダノンザキッドが危なげなく勝利。

2着にも▲に押したオーソクレースが入選して馬単馬券の910円が的中。

ですが阪神カップ(G2)は期待していたインディチャンプが3着で、2着に入選したマルターズディオサが抜けで不的中。

まあ行って来いでプラマイゼロぐらいですかね。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さていよいよ12/27日は一年の総決算のグランプリの有馬記念(G1)ですが予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中山・11R・有馬記念(G1)・Ω指数

いよいよ今年の競馬の総決算の有馬記念(G1)の開催ですね。

通常ですと自分の作ったΩ指数を元に予想をしているのですが、有馬記念ぐらいは自分の好きな馬から入りたい。

一応、Ω指数のトップ評価は102.3Pで⑨クロノジェネシスで、次位が101.2Pで⑬フィエールマン。

ですが、今回の狙い目は⑦ラッキーライラックを狙ってみたい。

⑦ラッキーライラックのΩ指数では94.4Pで、Ω指数の上では狙えないが、非根幹距離のエリザベス女王杯(G1)でも勝っている事から中山の2500mでも通用するはず。

(っと、思いたい。)

後は福永ジョッキーが上手く脚を溜めて4角で弾ければ勝つ絵も見えてくる。

相手はΩ指数で上位の⑨クロノジェネシスと⑬フィエールマン。

穴で狙ってみたいのがΩ指数で93.8Pと今一つ伸びをかいていますが、①バビットが逃げて2番手に付けられるのならば⑥キセキが面白い。

という事で、勝負馬券は⑦ラッキーライラックと⑥キセキを本線に、3連複フォーメーションで攻めてみたい。

中山11R・有馬記念(G1)・芝2500m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  4着 ⑦ ラッキーライラック
◯  2着 ⑨ クロノジェネシス
▲  3着 ⑬ フィエールマン
★12着 ⑥ キセキ
注  5着 ⑩ カレンブーケドール
△10着 ④ ラブズオンリユー
△  5着 ⑤ ワールドプレミア

△14着 ⑫ オーソリティ

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄★と3連複フォーメーションの1-3-7で合計16点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

3連複馬券の買い方。3連複馬券はどう使い分けるの?3連複馬券の正しい使い分けは?実馬券付きで解説。

本日はこんな感じの予想になりましたが、グランプリぐらいは好きな馬を応援してみたい気がする。

ただ馬券で勝てる可能性の馬券を買うのなら、⑨クロノジェネシスと⑬フィエールマンの2頭軸で3連複流しをすれば馬券は的中する気もしますが((笑

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。