独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・ステイヤーズS(G2)&チャレンジC(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

12/1日の寅の日にメーカーさんから贈られて来た【ブライドルレザー】の長財布をお金を入れて寝かしておいたのを12/4日の今日、巳の日&大安の日に使い始めようと思っています。

中々良い長財布ですよね。

僕も取材行った時に非常に気に入ったので、これから革が良い具合にエイジングされて行くのがとっても楽しみな財布です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥571 (2021/10/19 05:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

11/28
東京11R・キャピタルステークス(L)・10点【不的中】

11/29
東京12R・ジャパンカップ(G1)・10点 【的中・300円】

上記の様に完敗でした。

ただジャパンカップ(G1)に関してはレース当日に上位3頭で決まりそうな予感がしたので、馬券は買わずに【見】しました。

でも三強のレースは凄かったですね。

未だ感動が心に残っている今日この頃です。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が3鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

阪神・11R・チャレンジカップ(G3)・Ω指数

このレースでは99Pでは⑦レイパパレが抜けていて尚且つ4連勝中。

鞍上も川田ジョッキーで先行タイプなので連軸はこの馬から入るのがベストなのかと思いますが本当は連軸にしたかった⑥ジェネラーレウーノを推してみたい。

前走は休み明けが響いたのか勝った馬から1.2差なので大敗でしたが、叩いての2走目で2000mならばここは見直してみたい。

恐らく⑥ジェネラーレウーノが逃げると思いますから展開的には有利なのかと思います。

相手は当然⑦レイパパレが筆頭で、斤量が53Kで出走出来るのはとても有利なのかと思います。

穴は近走大敗が続いていますが、Ω指数で91.4Pと高いので面白い存在だ。

阪神11R・チャレンジカップ(G3)・芝2000m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  5着 ⑥ ジェネラーレウーノ
◯  1着 ⑦ レイパパレ
▲  2着 ⑪ ブラヴァス
★  3着 ① ヒンドゥタイムズ
注  6着 ⑧ ナイママ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注と3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・ステイヤーズステークス(G2)・Ω指数

このレースがやって来ると何となく師走の雰囲気が漂って来ますね。

JRAでは1番長い距離のレースですね。

まあ長距離と言えばジョッキーの腕が問われるレースですね。

ここは鞍上にルメールを配して、しかも牡馬よりも斤量が2K軽い③ポンデザールを狙ってみたい。

相手は鞍上がちょっと不安ですがΩ指数で95.9Pの④ボスジラを2番手に推奨します。

穴は近走不審ながらも横典が騎乗の⑪オセアグレイト。

中山11R・ステイヤーズステークス(G2)・芝3600m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎  3着 ③ ポンデザール
◯  6着 ④ ボスジラ
▲  9着 ② シルヴァンシャー
★  4着 ⑩ タイセイトレイル
注  2着 ⑬ タガノディアマンテ
△14着 ⑦ メイショウテンゲン

△  1着 ⑪ オセアグレイト

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は3連複フォーメションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、何とな〜く荒れ模様の気もしますが、この馬券で勝負したいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。