独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・ジャパンカップ(G1)・Ω指数&予想公開・果たして三強で決着するのか否か?

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ11/29日はスーパーG1レースの【ジャパンカップ】が東京競馬場で行われます。

果たして三強での決着になるのか否か?

とても楽しみな一戦で、私が競馬を始めてから、多分、1番豪華なG1レースになるのかと思っています。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,430 (2021/01/27 19:20:23時点 Amazon調べ-詳細)

11/28の馬券結果。

先ずは11/28日の馬券の結果からどうぞ。

11/28
東京11R・キャピタルステークス(L)・10点【不的中】

上記の様に完敗でした。

本命に推した【ピースワンパラディ】こそ1着に入選したものの、その他の馬が着外で残念な結果になりました。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

東京・12R・ジャパンカップ(G1)・Ω指数

正直言って、Ω指数を算出するまでは三強のΩ指数は全て100Pを超えるのかと思っていましたが、意外にも100Pを超えたのは②アーモンドアイ号のみ。

⑥コントレイル号は高い指数を叩き出しているものの、⑤デアリングタクトのΩ指数の伸びが見られない。

この指数ならば他馬にもチャンスが無いでもない。

ただ⑤デアリングタクト号の斤量は53Kと②アーモンドアイ号から2Kで他の牡馬からは4Kの差があるので、Ω指数で見るとチャンスが無いわけでもない。

そう言った事も鑑みてレースの予想をして行く必要がありますね。

また前走からの間隔が短い②アーモンドアイ号はそれを克服出来るのか?

ただ出走してくるからには調教師がGOサインを出しているので問題は無いのかとも思っています。

恐らく馬券圏内には入選するものと見て不動の本命に推します。

相手1番はローテーション的に三強の中では1番良いと思う⑤デアリングタクト。

あとは穴で④キセキの大駆けに注目したい。

東京12R・ジャパンカップ(G1)・芝2400m 【的中・300円】
【判定・Dランク】
◎  1着 ② アーモンドアイ
◯  3着 ⑤ デアリングタクト
▲  8着 ④ キセキ
★  2着 ⑥ コントレイル
注12着 ⑬ ユーキャンスマイル
△  5着 ⑮ グローリーヴェイズ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、終わって着れば三強では納まらなかった。

という可能性も高い。

まあなんにせよレースに集中して各馬の走りを目に焼き付けてみたいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。