独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023・葵S(G3)・Ω指数&予想公開。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

しかし先週の優駿牝馬のリバティアイランド号の強さは凄かったですね。

ペース次第では、まだ0.5〜1秒弱はタイムを詰められたかも知れないので、東京優駿でも十分通用したかも知れません。

しかしドゥーラは拾えなかった…。

まあ頭を切り替えてダービーウィークを楽しみます。

また、本日は、『第2回・ばけん部カップ』の作業に忙しい為、Ω指数のみでの予想となります。

『葵S』の馬券は買いませんので、ご了承下さい。

京都・11R・葵S(G3)・Ω指数

京都・11R・葵S(G3)・芝1200m 良 1:07.1 『的中・1.190円』
【推奨度・ZEROランク】
  3着◎ ② ビッグシーザー
  2着◯ ① ルガル
  9着▲ ⑱ タマモブラックタイ
1着★ ⑮
モズメイメイ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は3連複のBOXで合計4点です。

結果
1着 モズメイメイ
2着 ルガル
3着 ビッグシーザー

 

3連複フォーメーションの買い目について。3連複馬券の儲かる買い方を解説します。

ちょっと今週は忙しく、前半体調を崩していて忙しくてんやわんやでした。

馬券は買いたいけど時間なさそうなので、明日の馬券は買いません。

はてさて結果や如何に…。

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の参考能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。