独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・高松宮記念(G1)・マーチS(G3)・春卿S・鈴鹿S・六甲S・Ω指数&予想公開&WINファイ部。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

今週の競馬から再びΩ指数はnoteでの販売となりました。

当初は3ヶ月程度の限定で無料の公開をする予定でしたが、そのままにしていたので、今週からお試し価格の1鞍・100円での販売のところを50円にて公開します。

こちらのブログの方はレース後にその日のΩ指数と、レース結果を反映して記事にして行きますので宜しくお願い致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥1,287
(2024/04/23 22:02:52時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

3/20
中京11R・ファルコンステークス(G3)・5点【的中・750円】
阪神11R・若葉ステークス(L)・5点【的中・480円】
中山11R・フラワーカップ(G3)・5点【不的中】

3/14
阪神11R・阪神大賞典(G2)・1点・【不的中】

上記の様な結果でした。

3/20日は3鞍中、2鞍が的中も収支はマイナス。

3/21は絶対の本命に指名していた【アリストテレス号】がまさかの敗北。

noteの予想ではユーキャンスマイルとの一点勝負でしたが、レース直前に嫌な予感がして、Ω指数で3位のディープボンドとユーキャンスマイルの馬券をメインに切り替えて結果は良かったのですが、noteでこの予想を出来なかったのは痛恨の極みでした。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\オッズパークの公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

中山・10R・春卿S・Ω指数

中山10R・春卿S(3勝クラス)・芝1600m・ハンデ 【不的中】
【推奨度・Dランク】
◎  2着 ③ フォースオブウィル
◯  6着 ⑩ ハーモニーマゼラン

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯で合計1点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中京・10R・鈴鹿S・Ω指数

中京10R・鈴鹿S(3勝クラス)・ダ1900m・ハンデ 【不的中】

【推奨度・Dランク】
◎  4着 ⑭ エイシンアメンラー
◯  1着 ③ ドスハーツ
▲  3着 ⑫ シャンパンクーペ

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲のBOX馬券で合計3点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

\\オッズパークの公式サイトを見る//

阪神・11R・六甲S(L)・Ω指数

阪神11R・六甲S(L)・芝1600m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎10着 ③ メイショウグロッケ
◯  6着 ④ セダブリランテス
▲  1着 ① クリスティ
★  3着 ⑬ ラセット
注14着 ⑦ ウーリリ
△  4着  4着 ⑥ レッドヴェイロン
△  8着 ⑤ ワールドウインズ

本日は以上の7頭での予想となります。

推奨馬券は3連複フォーメーションの1-3-6馬券で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中山・11R・マーチS(G3)・Ω指数

こちらのレースはハンデ戦で難解なレース。

しかも天候も大荒れの予報で更に難しくなっています。

Ω指数では、ハンデの斤量も入力して指数を弾き出していますが、ここは人気でも⑥アメリカンシードに期待してみたい。

相手本戦はやはりΩ指数で高い数値を出している①ライトウォーリアに⑤スワーブアラミスを指名する。

ただ天候がどこまで悪化するのか分からないので、相手も手広く流したい。

中山11R・マーチS(G3)・ダ1800m 【不的中】
【判定・Dランク】
◎14着 ⑥ アメリカンシード
◯  8着 ① ライトウォーリア
▲  7着 ⑤ スワーブアラミス
★  5着 ⑧ ハヤヤッコ
注  2着 ⑫ ヒストリーメーカー
△  3着 ⑭ メモリーコウ
△  1着 ③ レピアーウィット

本日は以上の7頭での予想となります。

推奨馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計12点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

中京・11R・高松宮記念(G1)・Ω指数

春のG1レース開幕の一戦は春の短距離王を決める電撃の6ハロンの高松宮記念。

Ω指数を見ると大混戦で、正直どの馬が勝っても不思議はない。

本命は悩みに悩んだ末に⑯レシステンシアを指名する。

天候も雨模様なのですが、レシステンシアは重馬場でも勝っている事からも対応可能とみます。

相手本戦は、先行出来る脚の有る馬で、なおかつ重馬場にも強い③ライトオンキューを指名。

穴候補は枠が気になりますが、⑰サウンドキアラを指名し、馬券は手広く流してみたい。

中京11R・高松宮記念(G1)・芝1200m 【的中・2.200円】

【判定・Dランク】
◎  2着 ⑯ レシステンシア
◯17着 ③ ライトオンキュー
▲  1着 ⑭ ダノンスマッシュ
★  6着 ⑰ サウンドキアラ
注  3着 ⑨ インディチャンプ
△  8着 ⑮ マルターズディオサ
△14着  4着 ⑬ トゥラヴェスーラ
△ ⑩ ラウダシオン

本日は以上の7頭での予想となります。

推奨馬券は3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

WINファイ部

春卿S・③・⑩

鈴鹿S・③・⑭

六甲S・③・⑬

マーチS・⑥・①・⑤

高松宮記念・⑯・⑰

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。