独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2021・佐渡ステークス(3勝クラス)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

しかし例のウイルスの猛威はすごいですね。

金曜日の感染者も3千人をゆうに超えて3300人とか…。

これで三日連続で3千人超の感染者で、五輪が終わる頃には一体何人の感染者になっているのか怖いところです。

競馬界でも金沢で関係者が例のウイルスに感染していたとかで、この先JRAでも感染者が出ないとも限らない。

取り敢えず今週の競馬は無事に開催されるみたいですが、来週以降は本当にどうなっているのかが微妙ですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

7/24
函館11R・TVh杯・3点【不的中】
7/25
新潟11R・アイビスサマーダッシュ(G3)・6点【不的中】

上記の様な結果でした。

もう本当に馬券が当たらない病にかかってしまた様子です。

土曜競馬はまあいいとして、日曜日の【アイビスサマーダッシュ(G3)】は本命に推したオールアットワンスが1着に入線し、対抗評価のライオンボスも2着に健闘しましたが3着のバカラクイーンが抜けとか…。

当初は本命のオールアットワンスと対抗のライオンボスからの2頭軸で3連複馬券の総流しをする予定でしたが、絞って馬券を購入したのが裏目に出て撃沈…。

しかしバカラクイーンの走りにはちょっと驚きました。

1頭だけ内ラチ沿いを走って、見事人気薄での3着という結果に。

これも競馬なんですよね。

ただ先々週に先週と馬券の予想は決して悪くは無いので、ちょっとした歯車の掛け違いが解消されたらまた馬券は当たり出すと思ってはいます。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

新潟・11R・佐渡S(3勝クラス)・Ω指数

Ω指数での最上位評価は92.7Pで⑤アナザーリリック。

Ω指数の上では次位が90.7Pで⑦コマノウインクルが続く。

3番手評価に88.5Pの⑪シングフォーユーが続き、差がなく87.8Pの⑯オメガラヴィサンと、ここまでがΩ指数の上位評価組。

上記の面子ではやはり⑤アナザーリリックの評価は高いのですが、そこまで抜けた指数でも無いので注意も必要か。

⑤アナザーリリックの前走はNHKマイル(G1)で、シュネルマイスターから0.8差ならばここでもやれる目処は立ちますし、そこから3K減ならばここは本命の印を打つのが妥当でしょう。

相手本線も前走でユニコーンライオンから0.2差の差のない2着ならば評価を上げたい⑦コマノウインクルを抜擢したい。

以下、デムーロジョッキーから松山ジョッキーに乗り替わる⑪シングフォーユーに前走休み明けでアカイイトの2着した②ラルナブリラーレ。

そして追い込み馬ではあるが横典ジョッキーが騎乗する⑯オメガラヴィサンに、好位差しが可能ならば⑭アオイクレアトールが穴気配で面白い。

新潟11R・佐渡ステークス(3勝クラス)・芝1800m 【不的中】
【推奨度・Cランク】
◎  1着 ⑤ アナザーリリック
◯  8着 ⑦ コマノウインクル
▲  5着 ⑪ シングフォーユー
★  7着 ② ラルナブリラーレ
注  9着 ⑯ オメガラヴィサン
△16着 ⑭ アオイクレアトール

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と、3連複・◎の1頭軸で合計11点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、7月の馬券の収支は壊滅状態なので、しばらくはベット金額を落として馬券を買って行こうかと思っています。

まあ、ベット金額を下げた途端に馬券が当たる可能性もあるのでなんとも悩ましいのですが…。

はてさてどうなりますやら…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。