独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・安達太良S・他3鞍・Ω数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

先週の上半期の総決算【宝塚記念(G1)】は残念ながら不的中。

阪神競馬場はレースが行われる直前にスコールみたいな雨模様らしかったので、本命のラッキーライラック、対抗のサートゥルナーリアにはちょっと馬場が合わなかったのですかね?

なんにせよ不的中は不的中ですから言い訳はしませんが。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

6/27
東京9R・清里特別・1点【不的中】
東京10R・八ヶ岳特別1点【的中】
東京11R・アハルテケステークス(OP)・13点【的中・馬連2.030円・3連複5.840】
6/28
函館・9R・3歳以上1勝クラス・1点【不的中】
函館10R・立待岬特別・1点【不的中】
函館11R・大沼S(L)・4点【不的中】
阪神11R・宝塚記念(G1)・15点【不的中】

さて、今週は重賞が2鞍有りますが、その内の1鞍は3歳馬のハンデ戦だけに難解な一戦ですね。

とは言え、CBC賞(G3)も共に難解なレースなので本日も気合を入れて予想致します。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・福島9R・開成山特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京10R・松島特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・福島11R・安達太良S

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

福島9R・開成山特別・Ω指数

さて、ここからは新企画【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

人気するだろう馬は①リスペクトですが、小回りの福島競馬場での成績は悪い。

距離適性はあるでしょうが、頭から狙える様な馬では無いと思う。

ならば今回は52Kで出走して来る⑪カンバラで勝負になりそうな気配です。

相手はΩ指数では劣るものの、⑧ダノンアポロンが面白い。

前走は今回と同じ条件で走って0.9差ですが2着に食い込んでいる。

また近3走が2600mを使って掲示板に連続して走っている。

乗り替わりがどう出るかですが、ここは狙ってみたい1頭です。

福島9R・開成山特別・(1勝クラス)・芝2600m【不的中】
  3着 ⑪ カンバラ
◯  5着 ⑧ ダノンアポロン

馬券は◎⇄◯ワイドの1点です。

福島10R・松島特別・Ω指数

ここは牝馬限定の如何にも荒れそうなレース。

Ω指数での最上位は①グレイテストですが、そこから3K減で出走出来る③ミスニューヨークが狙い目だと思う。

Ω指数では斤量差も考慮に入れて計算していますが、それでも多少の誤差は有る。

前走のリステッド競走を僅差の3着ならばここでも力は通用すると思う。

相手本戦はΩ指数上位の⑧ダノンポピーで良いと思う。

福島10R・松島特別(2勝クラス)・(牝)・芝1800m【不的中】
◎  1着 ③ ミスニューヨーク
10着 ⑧ ダノンポピー

馬券は◎⇄◯ワイドの1点です。

※15:05分追記・馬連も追加で1点買い足します。

福島11R・安達太良S・Ω指数

ここは昇級して2戦目のエクリリストワールが抜けているかと思う。

ですが狙いは別の馬で、こちらも昇級2戦目なら鞍上込みで⑥ブランクエンドが面白い。

相手本戦は牡馬から2K貰っている⑦グランデストラーダで良いと思います。

この2頭のワイド馬券で勝負したい。

私にしては珍しくワイド馬券での勝負ですが、なんとな〜くどちらも頭まで有るかと言えばどうなのかとも思いますので。

3頭目には人気ではあろうかと思いますが、①エクリリストワールで良いのかと思います。

穴は前走、如何にも距離が短すぎた感の有る⑮ナンヨーイザヨイが面白い。

福島11R・安達太良ステークス(3勝クラス)・ダ1700m【不的中】
【判定・Cランク】
◎  2着 ⑥ ブラックエンド
◯  5着 ⑦ グランデストラーダ
▲  3着 ① エクリリストワール
12着 ⑮ ナンヨーイザヨイ

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券はワイド&馬連の◎⇄◯と3連複の◎-◯2頭軸で合計3  4点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、私にしては買い目がとっても少ない。

ただこれはやる気が出ないのでは無く、熟考しての買い目なので、これで負けても悔いはないと言う予想です。

しかし、改めて馬券の買い目が少ないのはちょっと自分でも驚きですね。

7/4日はこの馬券を手堅く的中し、7/5日のCBC賞に大きく賭けたいと思っていますが…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。