独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・宝塚記念(G1)・大沼S(L)他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

6/27日の東京メインのアハルテケステークスでまたもや戸崎ジョッキーが1位入選後に落馬というなんとも言えない結果に。

でも大事には至らず、6/28日は予定通り騎乗出来る様ですね。

 

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

 

先ずは6/27日の馬券の結果からどうぞ。

6/27
東京9R・清里特別・1点【不的中】
東京10R・八ヶ岳特別1点【不的中】
東京11R・アハルテケステークス(OP)・13点【的中・馬連2.030円・3連複5.840円】

上記の様な結果となりました。

6/27日のワイド馬券、1点勝負は良いとこ無しの結果でしたが、東京メインのアハルテケSでは馬連&3連複馬券をゲットでした。

最後はゴルトマイスターがなんとか差してくれて良かったですわ。

と言う訳で、6/28日の宝塚記念(G1)の軍資金は出来ましたので、いつもの様に気負わず馬券を買いたいと思います。

\\ブログランキングに参加しています。クリックで応援をお願い致します。//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・函館9R・3歳以上1勝クラス【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・東京10R・立待岬特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・函館11R・大沼ステークス(L)
・阪神11R・宝塚記念(G1)

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

また当サイトを初めてご覧になる方は下記の馬券購入ガイドをご覧下さい。

馬券の買い方の基本の㋖

函館9R・3歳以上1勝クラス・Ω指数

さて、ここからは新企画【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数でちょい抜けの②エヴァキュアンと③ホウオウトゥルースで勝負したい。

函館・9R・3歳以上1勝クラス・ダ1700m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
10着 ② エヴァキュアン
◯  1着 ③ ホウオウトゥルース

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

函館10R・立待岬特別・Ω指数

このレースはちょっと低レベルな争いと見ますが、Ω指数でのトップ評価は⑥ニシノドレッシー。

ただ展開を考えると④アセンダントが面白い。

相手はちょと接戦ですが、②ラストプライドワンか?

函館10R・立待岬特別・芝1200m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  2着 ④ アセンダント
◯  5着 ② ラストプライドワン

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯のワイド馬券、1点勝負です。

函館11R・大沼S(L)・Ω指数

ここはΩ指数でも上位が拮抗していて難解なレース。

トップ評価は⑬ダンツゴウユウですが、ここは④ナムラカメタローと⑤アディラートの一騎打ちだと思っています。

その後に⑬ダンツゴウユウと⑦デザートスネークが続く。

函館11R・大沼S(L)・ダ1700m 【不的中】
10着 ④ ナムラカメタロー
◯  5着 ⑤ アディラート
▲  1着 ⑬ ダンツゴウユウ
11着 ⑦ デザートスネーク

本日は以上の4頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇄◯と◎の1頭軸の3連複で合計4点です。

阪神11R・宝塚記念(G1)・Ω指数

いよいよ上半期の総決算のグランプリ、宝塚記念(G1)ですね。

人気になるのは⑤サートゥルナーリアでしょうか?

Ω指数の上でも唯一、100Pを超えている。

ですがここは非根幹距離なので、そのレースで牝馬同士では有るが勝ち切っていて本格化した⑪ラッキーライラックで勝負したい。

私は個人的に好きな馬というのはあまり居ない。

競馬が好きと言うよりも馬券が好きなので、あまり思い入れの有る馬は居ないのですが、最近ではリスグラシューが好きな馬でした。

今回はその好きな馬が出走している。

それが⑪ラッキーライラックです。

Ω指数の上でもあと0.2Pで100Pになる事からもサートゥルナーリアを撃破するのはこの馬しかいないと思っています。

相手本戦は勿論⑤サートゥルナーリアですが、明日の馬場をかんがみると⑭キセキと⑦ワグネリアンが強敵だ。

穴は⑮スティッフェリオと⑰カデナが面白い。

阪神11R・宝塚記念(G1)・芝2200m【不的中】
【判定・Cランク】
◎  6着 ⑪ ラッキーライラック
  4着 ⑤ サートゥルナーリア
▲  2着 ⑭ キセキ
13着 ワグネリアン
12着 ⑰ カデナ
11着 ⑮ スティッフェリオ
△  1着 ⑯ クロノジェネシス

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複フォーメーションの1-3-6で合計15点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、阪神競馬場の馬場が読めないので、ちょっと勝負はし辛いが上半期の総決算なのでちょいと勝負かな?

たまにはご意見・ご要望をコメント欄に書いていただきますと励みになりますので、宜しくお願いします…。

またTwitterへのイイねも是非よろしくお願いします。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかはあなた次第です

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。