独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・アイビスサマーダッシュ(G3)他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いや〜、コロナウイルスも深刻な様子で、7/25日の東京の感染者は新たに295人と、相変わらず高水準で推移していますね。

ただそれよりも深刻なのが私の馬券がまるで当たらないと言うのが1番の問題です。

Twitterでも下記の様にTweetしていますが…

まあ、これも一種の考え方でしょうか?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

(あまりおすすめはしません。)

まあたった1千円で楽しめる企画なので個人的には面白い企画だと思っています。

7/4の馬券結果。

先ずは7/25日の馬券の結果からどうぞ。

7/25
新潟・9R・燕特別・1点【不的中】
新潟・10R・豊栄特別・【不的中】
新潟11R・越後S・8点【不的中】

上記の様に全敗でした。

これはこれで非常に深刻な問題です。

しかしワイド馬券と言っても1点で的中させるのってなかなか難しい。

さて7/26日は今週、唯一の重賞の新潟競馬場の名物の千直のアイビスSD(G3)が新潟競馬場で行われますが、とても難解な1戦ですね。

人気するのはライオンボスなのでしょうが、そう簡単にはならないのが新潟の千直ですね。

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・新潟9R・糸魚川特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟10R・苗場特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟11R・アイビスSD(G3)

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

福島・9R・糸魚川特別・Ω指数

さて、ここからは企画ものの【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数で上位のの⑥レイパパレと③カントルで勝負したい。

この頭数とΩ指数から見て問題はないと思い【ワイド馬券・転がし1点勝負】の最初の勝負にします。

新潟・9R・糸魚川特別・芝1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【的中・330円。次の10Rは3.300円の1点勝負】
◎  1着 ⑥ レイパパレ
◯  2着 ③ カントル

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・10R・苗場特別・Ω指数

ここはΩ指数の上位が拮抗している難解なレース。

なのでΩ指数の最上位の④オノリスから入るのが妥当な感じもしますが、展開的に②ヴィアメントの方が面白い。

相手本戦は石橋ジョッキーが騎乗で、好位から競馬の出来る⑪モダスオペランディが面白いと思う。

新潟・10R・苗場特別・ダ1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース・1点・3.300円投入】【不的中】
13着 ② ヴィアメント
◯  5着 ⑪ モダスオペランディ

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・11R・アイビスSD(G3)・Ω指数

ここはΩ指数で1位の⑬ライオンボスから入るのが定石だと思いますが、ちょっと気になる馬が居る。

⑧ダイメイプリンセスです。

前走も見せ場たっぷりの3着で、ライオンボスから0.1差ならばここでも能力は通用するはず。

ダイメイプリンセスは夏場になると筋肉がほぐれてとても良い走りをする。

鞍上も3戦連続で秋山ジョッキーが騎乗するのも好都合。

問題は相手本戦ですが、Ω指数では少し劣るものの、調教でよく動いていた④カッパツハッチが面白い。

多分、内枠で人気しないでしょうから面白い存在になると思います。

続いてΩ指数で2位の⑤ナランフレグも侮れない。

よって2列目は上記の④カッパツハッチに⑤ナランフレグ、そして千直の鬼の⑬ライオンボスが妥当だと思います。

穴候補は前走よりも斤量が5K増でも藤田が思いき切った騎乗をすれば面白い③ラブカンプー。

前走は斤量が軽かったからとの見方も有るが、立ち直った牝馬は侮れないので注印に。

そしてこのレースは外枠が良いのですが、⑮モンペルデュが穴人気になるのならば⑯のクールティアラの方が面白い存在。

ちょっとした冒険馬券になりますが、今回はこの8頭での勝負にします。

新潟11R・アイビスSD(G3)・芝1200m【不的中】
【判定・Cランク】
◎  5着 ⑧ ダイメイプリンセス
◯  8着 ④ カッパツハッチ
  9着 ⑤ ナランフレグ
★  2着 ⑬ ライオンボス
10着 ③ ラブカンプー
15着 ⑯ クールティアラ
△  1着 ⑨ ジョーカナチャン
12着 ⑪ アユツリオヤジ

本日は以上の8頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨注と3連複フォーメーションの1-3-7で合計19点です。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬場もあまり読めないのでこんな予想になりました。

まあ7/26日はどれかは的中すると思いますが…。

正直言ってあまり自信が無いのですが、4連休の最後の日なので、大人しくグリーンチャンネルでレース観戦するのが吉なのかな?

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。