独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・越後ステークス・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

例のウイルスがなんだか凄い事になっていますね。

私は東京都民なので、4連休もひたすら巣篭もりしています。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

的中したら次のレースにマルッとワイド馬券で1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

7/18
福島・9R・いわき特別・1点【不的中】
福島・10R・鶴ヶ城特別・【不的中】
阪神11R・ジュライS(L)・14点【不的中】
7/19
阪神・9R・神鍋特別・1点【不的中】
阪神・10R・オークランドRCT・【不的中】
阪神11R・中京記念(G3)・14点【不的中】
阪神11R・函館記念(G3)・14点【不的中】

上記の様に全敗でした。

まあしかし酷い成績にもうなんも言えません。

因みに先週の中京記念及び函館記念に関しては、LINEで当日に下記の様に配信していました。

函館記念・中京記念は共に判定ランクはCランクですが、嫌な予感がするので最小額での賭け金でベットしてください。

と言う様な配信をしていて、私も最小額での賭け金でベットしましたので被害は最小限ですみました。

まああの様な馬券は多分何十回予想しても取れる馬券ではないですね。

この様な時にLINEで皆様に配信出来る様、プロフィル欄のLINEでLINEのお友達追加をお願いします。

今週は重賞が1鞍しかないので寂しいですが、とても難解なレースですから慎重に検討して予想を発表します。

また7/25日の天気予報は全国的に雨模様なので、馬場は重想定で予想をします。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・新潟9R・燕特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟10R・豊栄特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・新潟11R・越後S

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

新潟・9R・燕特別・Ω指数

さて、ここからは新企画【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはちょい穴ですが先行力も有り、尚且つΩ指数でも1位の④エンデュミオンで勝負したい。

本戦はこちらも先行力が魅力の⑧タイセイモンストルが面白いと思う。

新潟・9R・燕特別・芝1400m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  1着 ④ エンデュミオン
12着 ⑧ タイセイモンストル

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・10R・豊栄特別・Ω指数

ここもΩ指数で上位の⑨トロシュナで勝負したい。

昇級初戦ですが、前走はレーンジョッキーが上手く乗っての1着。

鞍上も川田ジョッキーならば問題はない。

相手本戦はΩ指数で1位で、好位からの競馬が出来る③トーセンリストが面白いと思う。

新潟・10R・豊栄特別・芝1400m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
14着 ⑨ トロシュナ
10着 ③ トーセンリスト

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

新潟・11R・越後S・Ω指数

ここはハンデ戦で下は51Kから上は57Kとかなりのハンデ差があるレース。

Ω指数ではハンデ差も考慮した指数になっていますので、順当に行けば⑮ロンドンテソーロが1着候補ですが、そこまで信頼もできずなので2列目に。

で、本命は?

④ジェネティクスが良いのかと思います。

ハンデも手頃ですし、鞍上も前走で勝っている松山ジョッキーならば問題はない。

穴候補は前走で復活した感の有る⑤マラードザレコード。

新潟11R・越後S(3勝クラス)・ダ1200m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
◎  5着 ④ ジェネティクス
◯  8着 ⑮ ロンドンテソーロ
▲  9着 ⑤ マラードザレコード
14着 ⑪ エアコンヴィーナ
10着 ⑨ アイオライト

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨▲と3連複・◎の1頭軸で合計8点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬場もあまり読めないのでこんな予想になりました。

いつもより予想の頭数が少ないのですが、7/25日はこの馬券で勝負です。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。