独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・中京記念(G3)・函館記念(G3)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

コロナウィルスがいよいよ猛威をふるってきましたね。

皆さま、身体の調子は如何でしょうか?

しかし本当にこのコロナウィルスは面倒な病気で、特に米国ではかなりの方が感染されているみたいですが、国内でも東京は日を追って増加中とか。

私は巣篭もりしているのでそこまで危機は感じていませんが、ちょっと怖いですよね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

7/18の馬券結果。

先ずは7/18日の馬券の結果からどうぞ。

7/18
福島・9R・いわき特別・1点【不的中】
福島・10R・鶴ヶ城特別・【不的中】
阪神11R・ジュライS(L)・14点【不的中】

上記の様に全敗でした。

しかし自分で言うのもなんですが、ここまで当たらないのは久しぶりな感じです。

とりあえずは7/19日の馬券は全的中と行きたいところですが?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

・阪神9R・神鍋特別【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・阪神10R・オークランドRCT【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
・阪神11R・中京記念(G3)
・函館11R・函館記念(G3)

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

阪神・9R・神鍋特別・Ω指数

さて、ここからは企画物の【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数で抜けていて54Kで競馬の出来る④スリーグランドで勝負したい。

相手本戦の指数は横並びですが、思い切って⑭ダンケシェーンに期待する。

阪神・9R・神鍋特別・ダ1400m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  4着 ④ スリーグランド
◯  3着 ⑭ ダンケシェーン

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

阪神・10R・オークランドRCT・Ω指数

ここは流石にこのΩ指数で97.8Pと抜群の指数の⑬ガゼボで良いと思います。

相手本戦はちょっと難しいですが、Ω指数で89.3Pの⑤ラテュロスにします。

阪神・10R・オークランドRCT・芝1400m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
◎  5着 ⑬ ガゼボ
◯  8着 ⑤ ラテュロス

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

阪神・11R・中京記念(G3)・Ω指数

ここはハンデ戦で、下は51Kから上は57Kとちょっとハンデ差の有るレース。

トップハンデは57Kで6頭の馬がトップハンデってあまり見ないレースですね。

そしてΩ指数では抜けた存在の⑦ケイアイノーテックが98.2Pでトップ評価。

ただやはり気になるのがΩ指数では90.1Pですが⑧ディメンシオンを軸にします。

前走は6ハロンと如何にも距離が忙しくてガス欠に。

また2走前の出走取り消しが尾を引いている気もしますので、今回もこの馬で勝負したい。

相手本戦はΩ指数でもトップ評価の98.2Pと他馬を大きく引き離しての⑦ケイアイノーテックが最上位評価なのでここは期待したい。

他では⑧ディメンシオンが来ると仮定すると④トロワゼトワルが気になりますね。

その他では人気になりそうですが、好位での競馬が出来そうな⑮ギルデッドミラーがハンデ差を考慮すると面白い。

穴は52Kで出走出来る⑩プリンスリターンとハンデが見込まれたが、リステッド競走で差のない走りをしている⑱エントシャイデン。

 

阪神11R・中京記念(G3)・芝1600m・ハンデ【不的中】
【判定・Cランク】
◎  9着 ⑧ ディメンシオン
◯  4着 ⑦ ケイアイノーテック
17着 ④ トロワゼトワル
★  3着 ⑱ エントシャイデン
14着 ⑩ プリンスリターン
△  6着 ⑮ ギルデッドミラー

本日は以上の3頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯-★の馬連と3連複、◎の軸1頭で合計14点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

 

函館・11R・函館記念(G3)・Ω指数

ここもハンデ戦で下は51Kから上は57Kとかなりのハンデ差があるレース。

Ω指数ではハンデ差も考慮した指数になっていますので、順当に行けば①レイエンダが1着候補ですが、そこまで信頼もできずなので2列目に。

で、本命は?

⑤カウディーリョと⑩トーラスジェミニから入るのは定石でしょうが、思い切って⑧ベストアプローチに期待する。

ちょっと穴狙い過ぎるとも思いますが、Ω指数でも89.4Pと上位馬と変わらぬ指数で、ここは一か八かで本命に推します。

2列目は上記にあげた3頭が良いのかと思います。

穴候補はリステッド競争で力をつけていて、そろそろ走り頃な気がする②バイオスパーク。

阪神11R・函館記念(G3)・芝2000m・ハンデ【不的中】
【判定・Cランク】
10着 ⑧ ベストアプローチ
◯  3着 ② バイオスパーク
▲  7着 ⑤ カウディーリョ
11着 ① レイエンダ
注  4着トーラスジェミニ
  2着 ⑥ ドゥオーモ

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨★と3連複、◎の1頭軸で合計14点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、中京記念は阪神競馬場での開催ですので、過去のデータ通りに行くか分からない。

また函館記念もかなり難解なレースで、両方とも馬券が的中するかというと難しい。

ですが今日は全勝の気持ちで馬券を買いたいと思っています。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。