独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・七夕賞(G3)・プロキオンS(G3)・他2鞍・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

しかし、新企画の【ワイド馬券・1点転がし勝負】はまるで当たりませんね〜〜〜…。

シミュレーションをしていた時はもっと当たっていたので、満を辞して公開に踏み切ったのですが、全く的中しない。

この【ワイド馬券・1点転がし勝負】は最初のレースのみ、1千円を賭ける企画なのでそこまで収支に響く事はないのですが、それでも当たらないと辛い。

このまま7月で全く当たらなかったら企画は中止も考えております。

個人的に遊ぶぐらいで良いのかも知れません。

ここでお知らせです。

【ワイド馬券・1点転がし勝負】ルールの改定
1番最初のレースは1点でワイド馬券を1千円購入。

そこから先もワイド馬券は1点で勝負いたします。

ただこれは個人的に面白いかな?

と、言うゲームなので、これから先も楽しんで行く方向でと思っています。

7/11の馬券結果。

先ずは7/11日の馬券の結果からどうぞ。

7/11
福島・9R・郡山特別・1点【不的中】
福島・10R・猪苗代特別・【不的中】
福島11R・テレビユー福島賞・4点【不的中】

上記の様に全敗でした。

さて7/12日は重賞が2鞍行われますが、共に難解では有るのですが、七夕賞のハンデ戦は非常に難解ですね。

でも個人的には面白いレースだと思いますので、ちょっと冒険をしてみるか否かですね。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

それでは本日のお品書きをどうぞ。

本日のお品書き

福島・9R・織姫賞【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
福島・10R・天の川賞【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】
福島11R・七夕賞(G3)
阪神11R・プロキオンS

本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

福島・9R・織姫賞・Ω指数

さて、ここからは新企画【ワイド馬券・転がし1点勝負】の始まりです。

ここはΩ指数で抜けている⑯アカノニジュウイチと⑪セイウンヴィーナスで勝負したい。

この頭数とΩ指数から見て問題はないと思い【ワイド馬券・転がし1点勝負】の最初の勝負にします。

福島・9R・織姫賞・芝1800m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【不的中】
10着 ⑯ アカノニジュウイチ
◯  3着 ⑪ セイウンヴィーナス

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

福島・10R・天の川賞・Ω指数

ここは⑤ダノンファストのΩ指数が抜けているが、他の馬の指数は今一つパッとしない。

本戦はΩ指数で2位の⑧ブラックヘイローが面白いと思う。

福島・10R・天の川賞・芝2000m 【ワイド馬券転がし勝負の対象レース】【的中・250円】
◎ ⑤  1着 ダノンファスト
◯ ⑧  2着 ブラックヘイロー

本日は以上の2頭での予想となります。

馬券はワイド馬券の◎⇄◯の勝負で合計1点です。

福島・11R・七夕賞(G3)・Ω指数

ここはハンデ戦で、下は52Kから上は57Kとさして変わらないハンデ戦。

そして7/11日の傾向を見てみると前に行った馬が止まらない。

前に行ける脚質の馬は⑥ジナンボーぐらいか?

ジナンボーはG1では足りないが、G3ならばなんとかなると思う。

相手本戦は⑨ノーブルマーズと⑬ブラヴァスが面白い。

福島11R・七夕賞(G3)・芝2000m・ハンデ【不的中】
【判定・Dランク】
◎  9着 ⑥ ジナンボー
13着 ⑨ ノーブルマーズ
▲  2着 ⑬ ブラヴァス
11着 ⑤ マイネルサーパス
注  5着 ② ウインイクシード
△  1着 ③ クレッシェンドラヴ

本日は以上の7頭での予想となります。

馬券は馬連の◎-◯-▲の馬連BOXと3連複・軸1頭で合計13点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

阪神・11R・プロキオンS(G3)・Ω指数

ここは⑤レッドルゼルのΩ指数が抜けているので本命はこの馬で良いと思います。

問題は相手で、ほぼ横並びのΩ指数ですが、その中でも⑦ラプタスが面白い。

人気は無さそうなのでこの⑦ラプタスと⑨スマートダンディーで良いでしょう。

後はΩ指数の高い④ミッキーワイルドと⑭サクセスエナジーを抑え評価で。

阪神11R・プロキオンS(G3)・ダ1400m【不的中】
【判定・Dランク】
◎  8着 ⑤ レッドルゼル
◯  6着 ⑦ ラプタス
▲  7着 ⑨ スマートダンディー
13着 ④ ミッキーワイルド
10着 ⑭ サクセスエナジー
△  1着 ⑥ サンライズノヴァ

本日は以上の5頭での予想となります。

馬券は馬連の◎⇨◯〜注の馬連と3連複・◎の1頭軸で合計14点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、馬場もあまり読めないのでこんな予想になりました。

しかし最近は本当に不調ですね〜…。

こういった時には私の予想を外して買うと、案外成績が良いかも知れませんね。

今はどうもバイオリズムが下降気味みたいなので。

たまにはご意見・ご要望をコメント欄に書いていただきますと励みになりますので、宜しくお願いします…。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意

買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

TARO

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。