独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2020・中日新聞杯(G3)・Ω指数&予想公開。

\\競馬最強の法則のWEB公式サイトを見る//

Kera

こんにちは、Kera(@keranolog)です。

いよいよ2020年の競馬も今週を含めて残り3週となってまいりました。

色々とあった1年でしたが、皆さん2020年の馬券収支の方は如何でしたか?

私は今年も馬券の方はプラス収支の予定です。

そして例のウイルスですがこのまま行くと日本もかなりの患者数になる事が予想されますね。

とは言え私は12/30日に小規模の忘年会が有るので十分に警戒して飲みに行きたいと思っています。

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

created by Rinker
¥571 (2021/10/19 05:47:25時点 Amazon調べ-詳細)

先週の馬券結果。

先ずは先週の馬券の結果からどうぞ。

12/5
中山11R・ステイヤーズステークス(G2)・12点【不的中】
阪神11R・チャレンジカップ(G3)・10点 【不的中】
12/6
中京11R・チャンピオンズカップ(G1)・10点【不的中】

上記の様に完敗でした。

例によって縦目の嵐で悶絶…。

まあ攻めた結果なので後悔はしていませんが。

\\地方競馬の投票も出来るオッズパークのWEB公式サイトを見る//

さて今週は重賞が3鞍と豪華な番組で予想のしがいが有りそうです。

ただ、日曜日のG1の阪神JFは軽〜く予想をしてTV観戦をしたいと思っています。

もしかしたら【見】するかもですね。

まあ本日も気負わずにいつもどおりの予想をして行きたいと思います。

それでは予想です。

\\競馬最強の法則の公式webサイトを見る//

またこのサイトで使用しているΩ指数に関して分からないという方は下記のリンクから記事を御読み下さい。

Ω指数とは?競馬の予想を何で予想していますか?馬券の年間収支のプラスの方は競馬人口全体の6~8%らしいですね?

\\佐藤哲三の予想も見られるWEB公式サイトを見る//

このサイトでの【判定】に関する事で分からないところは下記のリンクをお読み下さい。

馬券購入の勝負ランク【判定制度】について。

 

中京・11R・中日新聞杯(G3)・Ω指数

ここはハンデ戦で難解な一戦。

Ω指数ではハンデ差も考慮して計算していますが、完璧では無い。

ハンデ差は下が52Kから、上は57Kとやや開きのあるレース。

Ω指数の最上位は96.6Pで⑨ヴェロックスですが、42週の休み明け。

ならば前走、休み明けで小差の4着に入選した⑩デンコウアンジュが面白い。

善臣先生が騎乗しないのが少々心配ですが、吉田ジョッキーならば問題は無いと思う。

相手は94.5Pの②ボッケリーニが有力か?

また42週の休み明けでも地力が違う⑨ヴェロックスにもマークは必要だと思います。

穴は本命に推す⑩デンコウアンジュですが、①サトノガーネットも差はない。

中京11R・中日新聞杯(G3)・芝2000m・ハンデ 【不的中】
【判定・Dランク】
◎16着 ⑩ デンコウアンジュ
◯  3着 ⑨ ヴェロックス
▲  1着 ② ボッケリーニ
★  8着 ① サトノガーネット
注13着 ⑥ トリコロールブルー
△  9着 ③ テリトーリアル

本日は以上の6頭での予想となります。

馬券は3連複・◎の1頭軸で合計10点です。

3連複フォーメーションの買い目について【参考買い目】。

本日はこんな感じの予想になりましたが、ちょっと穴を狙いすぎた感もありますが、この馬券で勝負をしたいと思います。

\\極上の投資競馬【PREMIUM】の公式サイトを見る//

注意
買い目はあくまで参考程度で考えて下さい。
またΩ指数はあくまで各馬の能力値ですので絶対的なものでは有りません。
馬券の購入は個人の責任においてお買い求め下さい。
参考買い目やΩ指数で損害を被ったとしても当方では一切の責任は負いかねますので予めご了承下さい。

Kera

この予想を信じるか信じないかは貴方次第です。

“TARO”

ま〜た都市伝説かよƪ(˘⌣˘)ʃ

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。