独自の指数、Ω指数を用いて馬券は投資と考える馬券に特化したブログです。

2023レース回顧・京都新聞杯(G2)・新潟大賞典(G3)・NHKマイル(G1)。

Kera

こんにちは、Kera(@kera5150)です。

この記事に関しては完全に自分の馬券記録を備忘録としてまとめたものなので、簡易にレース回顧をしているものです。

2023・5/6(土)

京都新聞杯(G2)

結果は以下の通りです。

このレースでは、▲印の⑨マキシが出負け気味にスタートし、ペースが上がらないと見るや、一時、先頭に立つ勢い。

結果的には、3着のリビアングラスに首差の負けで残念。

中々良いと思う予想が出来たと思いますが、⑨のマキシのそれ4は痛かった。

まあ、そういう週でしょうね。

2023・5/7(日)

新潟大賞典(G3)

結果は以下の通りです。

結果、2頭軸の1頭の⑥セイウンハーデスはよく頑張ったのですが、②カラテの強さには本当に脱帽。

59Kを背負っての1着には本当に価値のある1戦で、この後は安田記念に行くのか、まさかの宝塚記念???

なんにせよ、昨年のJC以来の競馬でしたが、本当に菅原君とは手が合うのかG3の1800m〜2000mならばいつでも勝てる可能性も高いでしょうか?

NHKマイルC(G1)

このレースも3連複馬券の2頭軸のほぼ総流し馬券でしたが、まあ、なんとなく美味い具合に荒れていましたね。

印で馬券に絡んだのは◯の③ウンブライルのみ。

今週は、というか、多分今月ぐらいまではちょっとバイオリズムが激落君で、なんとなく当たる気がしない。

まあ、総流しにするぐらいでしたので、結局ほぼ総流しっていうアホな馬券を購入でしたが、記事にも書いた様に、どの馬にもチャンスが有ると見ての2頭軸のほぼ総流し馬券。

正直、昨年の日本ダービーの買い間違え事件いらい、あまり良い成績では有りませんね。

そろそろ、馬券の年間収支もマイナスになるかも???

っていうぐらいに調子が悪い。

多分、今年の日本ダービーさえ当たればバイオリズムも上がる気もしますが???

こればかりは、正直、分からないでしょうね。

まあ、本当に競馬は難しい。

今週こそなんとかしたいのですが、多分当たらないので、バイオリズムが上がるまでは最低ランクの賭け金の300円で様子見でしょうか???

\\お試しで競馬最強の法則のWEB公式サイトに無料登録!?//

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。